kingkazuのGAME三昧

只今、「モンスターハンターフロンティア」をプレイ中・・・サーバー②で活動しておりますw また野球つくオンライン2のフォックス鯖でもやってますww

Entries



う~む・・・

http://www.sakatsuku-online.com/release/sto2/

こーなるみたいですね~

野球つくが微妙になってきているので、

また復帰しようか悩み中・・・

当時のメンバーは健在なんだろうか??

やばいことになった^^

久々の更新ですが・・・


本日、大変なことになりました。。。。


息子にチームを消されました^^


まぁ、次ぺナのときにはチーム作成が出来るみたいなので、


チーム名が変わる(変わらない?)かもですが戻ってきますw


ビギナーからか~


でも、前チームよりは良くなるかも・・・


というささやかな期待をしておきま^^


マイナー1ぺナ途中^^

序盤は首位をキープでいい感じだったものの・・・

選手の調子が下降気味になってきましてね、

とうとう陥落><

とりあえず射程内なんで逆転を期待しておりますが・・・

どうなるもんかな~

なんとか☆7をもらいたいもんですww

第2サイクル3ペナ結果

なんとか9位で終了・・・

とりあえず残留できました^^

そしていよいよ第3サイクル1ペナとなりますw

今回のリーグはフレであるKYODAIさんと同リーグとなりました^^

んでもって総コストを無理矢理81に詰め込んで、

おまけでチームカラーも発動させてみましたよw

さぁ、どうなることやら・・・

第2サイクル3ペナ途中経過・・・

ものすごく出遅れました^^

なのでセオリーは無視して選手集めに走りたいと思いますww

んで新加入組~;;

YTOscreen022.jpg  YTOscreen023.jpg

トレードで獲得しました^^

そして残り半分、

YTOscreen020.jpg  YTOscreen021.jpg

このスタメンで逝きますww

でも、獲得選手次第では即効で変えます^^

なんとか残留したいなww


