kingkazuのGAME三昧

只今、「モンスターハンターフロンティア」をプレイ中・・・サーバー②で活動しておりますw また野球つくオンライン2のフォックス鯖でもやってますww

Entries

スポンサーサイト


FOX ルーキー1ぺナ終了・・・そしてマイナーへ

ルーキーリーグ1ぺナが終了しましたw

結局、追い上げたものの、最後につまづいちゃいまして・・・・

首位と3.5差の3位で終了~

次は投手陣の編成に力を入れたいと思いますww

んでもってマイナーに昇格した訳ですが、めるちさん、リョウさんとは皆バラバラ^^

ま、気がねなくいけるんで良かったのかな~

というわけでマイナーリーグは、

YTOscreen008.jpg
YTOscreen009.jpg

このチームでスタート^^;

ま、新チームの初戦として・・・

YTOscreen007.jpg

いいスタートが切れたかな~ww
スポンサーサイト

*Comment

 

首位打者内川まで手に入れたんですか、いいなぁ
やっぱ後は7↑の先発ですね ^^
  • posted by ばれー 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:34分 
  • [Edit]

 

内川と寺原いいなあw
やっぱりどこも先発が不足してますね~。
  • posted by めるち 
  • URL 
  • 2008.11/06 00:58分 
  • [Edit]

 

>ばれーさん、めるちさん
内川はずっと欲しかったんでラッキーでしたw
初めてスキルつけちゃいました~
☆7↑の投手はどやったら引けるんですかね~??
教えてほしいです^^;
  • posted by kingkazu 
  • URL 
  • 2008.11/06 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
