kingkazuのGAME三昧

只今、「モンスターハンターフロンティア」をプレイ中・・・サーバー②で活動しておりますw また野球つくオンライン2のフォックス鯖でもやってますww

Entries



第2サイクル2ペナ結果

結局、9位にてフィニッシュ!

なんとか残留することができましたw

☆7↑の選手が寺原、新井だけという超極貧打線で頑張りましたw

とりあえず寺原、吉見がそれぞれセーブ王、ホールド王のタイトルを獲ってくれたのは次に繋がるかな??

来期はメジャー昇格を目指して更なる戦力強化につとめたいと思います。

今度はバレーさん、リョウさんと一緒のリーグになるだろうか・・・


そんでもって、

Winter Updateがきますね~^^

詳細はこちらへ

とりあえず選手カードの更新とのことなのでコストの変更が期待できそう^^

ついでに今期活躍して☆が上がりそうな選手も集めておこうかな~ww

マイナーリーグ途中経過・・・

え~、とりあえず現在9位。。。

なんとか残留できそうな気がします。

欲をいえば上位とは3ゲーム差程なんで昇格圏内を狙いたいトコなんですけどねw

相変わらずというか・・・

いかんせん、☆7↑の選手が引けませぬ^^;

リョウさんも同じ悩みのようで・・・・

チーム強化が出来ない今日この頃ですww

う~む・・・

YTOscreen010.jpg

こっちには勝てるのに・・・

なんでペナントが勝てないんだ~??

やはり☆7↑がいないと厳しいのかなw

今回の目標は残留だな^^;

FOX ルーキー1ぺナ終了・・・そしてマイナーへ

ルーキーリーグ1ぺナが終了しましたw

結局、追い上げたものの、最後につまづいちゃいまして・・・・

首位と3.5差の3位で終了~

次は投手陣の編成に力を入れたいと思いますww

んでもってマイナーに昇格した訳ですが、めるちさん、リョウさんとは皆バラバラ^^

ま、気がねなくいけるんで良かったのかな~

というわけでマイナーリーグは、

YTOscreen008.jpg
YTOscreen009.jpg

このチームでスタート^^;

ま、新チームの初戦として・・・

YTOscreen007.jpg

いいスタートが切れたかな~ww

ルーキーリーグその後・・・

ある方々にアドバイスしてもらいまして、オーダーを組み変えてみたところ・・・

10位ほどだった順位が4位・・・

ちなみに残り24試合で首位とは4.5差・・・・

昇格圏内でうまくいけば優勝争いにも加われそうですw

んでもって最近の補強ですが・・・

YTOscreen004.jpg
YTOscreen005.jpg
YTOscreen006.jpg

パックとトレードにて獲得ww

梵は微妙ですが、新井と李はラッキーでした^^

残りの試合は、、、

YTOscreen002.jpg

このオーダーでいってみます^^;
